春が来た〜


暖かい日が増えて来ましたね😍

上を向くと綺麗な薄ピンク🌸


生活環境も大きく変わるこの時期
私自身はそう言う変化が 楽しみなのに
なかなか慣れられず苦しくて億劫に思ってしまうタイプだったので…色々と思い出してしまいます😅



でも生徒たちはそんな事なさそう✨

後輩できるの楽しみ!
新学年、いいクラスになるかなー!
卒業ー式いっぱい泣いた💦けどいい思い出!

なんて声が聞こえてきて
なんだか嬉しくなりますね😋



そしてこの季節は
出会いと別れの時期でもあります
当スタジオでもそんな変化をきっかけに
受験でのお休みやバレエを辞めてしまう子も…

当たり前の様に毎週会っていたけど
過ごせる時間もあと僅か。。そう思うと悲しくなってきます😢


いつもは上ばかり見てしまいがちだけど🌳🌸
そんな事を考えながら下を向いて歩いていたら
とっても綺麗な子たちを見つけました😌

負けじと強く咲いているパワーに思わず📸


何事も視野を広く
様々な事に気を配っていないと
大切なことや、頑張り、見逃してしまうんだなぁ


と思ったのでした




さて!気を取り直して、視野を広くして!
これからも頑張ろう💪





    めぐみ