暑すぎる〜


毎日毎日とんでもなく暑い、、、、
夏が好きな私にも日差しが強すぎて
焼ける!焦げる!溶ける!!

炎天下のアスファルト歩いていると40℃超えてるんじゃないかと思うほどですね🥵🌀


生徒たちも待ちに待ったプール🏊‍♀️のはずが
気温が高すぎて入れない!
今日も中止だったー
なんて話を聞いて😱

えーーーー!!!!
今はそんな世の中なの!?

と思わず言ってしまいました😥

異常気象ですよね。。。



そんな子供たちも学校が夏休みに入り
そろそろそろそろ💡
年末のクリスマス会の事を考える時期がやってきました🎄


何しようかな〜
みんな踊りがもっともっと好きになるように❤️
どんなのにしようかな〜


今年は、、、私も本当に踊ろうかな
。。。。踊れるかな🤣




目だけでも涼しくなれるように
風鈴祭りの写真🎐





       めぐみ