順調に


9月も後半に入りました🍂

が、残暑☀️どころかこれはまだ夏ですね🥵


若干 朝晩涼しくなったかなー
そして陽が落ちるのが早くなったかなー


もうすぐ秋は来るのかなー🎃



さてさて🖐️
生徒たち、年末のクリスマス会に向けて作品の振付・練習をし始めております

今年は気がついたらどの作品も
なんとなく“海”や“水”に因んでいるような🌊🧐

衣裳のイメージも固まり、子供たちは手配もできました🧜


昨年と比べると人数が減っていますがその代わり
一人一人細かく、それぞれの課題を見つけて
振付をしていけている気がします😌

初の試み❗️高校生たちの自作も
悪戦苦闘している様子ですが、、、楽しみだなぁ🥰



踊りだけじゃなく、何事も
「一生懸命に取り組む」って本当に素敵ですよね。
そしてその全力でできるものがあるのって
とっっても素晴らしい事だと思います🖐️


踊りを通じて
子供たちがそのことに気がつき
人生が豊かになって
ますます素敵な人間になって行けますように🙏✨






     めぐみ